籠城型最終日

Emblem     

Theme  of  sang   

新作アルバムから始まり

Nosferato   シングル

TOKYO  BASTILLE 

Dying table 

Vampire  Rock  star ここで一気に煽り

Moulin rouge  少しお色気入れて

バラ色に染める曲3曲

薔薇は美しく散る

Rose croix 

この世で一番美しい薔薇よ

と褒め称える

心臓に赤い血をぶち込み

Heart

Royal blood 

で本編終了

 

EN

何と「運命」

最初から仕組まれていたとは思えない

このあと名曲

Symphony  of  the  Vampire ~第7楽章まで

満月のアダージョ

Throne 

 

全員のSE

Theme  of Sang  終了

 

 

 

ここでもひとつの物語が出来上がっている

 

 

帰宅したらこの3日間のセトリで

日々の物語をまとめたい

 

KAMIJOの言わんとしている事

 

そしてこれらを壊して次に進む

道探し

 

 

 

運命は前日に必ず歌って欲しいとお願いした

 

脚本に入れていたかどうか❔

だって今回のTOKYO  BASTILLE は

青山からも渋谷も盛り上げる曲で

構成しているからだ

 

運命はしっとりバラードで

テンション下がるから

入れないと思ってたけど

どうしてもききたかった

 

本編ではやっぱり入れないよね?

がっかりしてこれが最後だ!

とThrone に入ってしまったので

 

もうほとんど諦めていたの

 

でも名古屋の時と同じで

生バンドじゃなく

KAMIJO1人で出て来た

 

僕はこの曲に心を込めて

きっかけの気持ちを書いた

 

もしももしも私のオーダーを

聞いてくれたのなら

ここは泣くしかない

 

 

というか 

もう泣いてしまった

 

心憎い演出

 

もう貴方は策士ですよ

 

殺られたところに

SOVはもう堪らない

こんな心憎い演出あるだろうか

 

 

しかも運命は熱唱

 

昨夜の柵の前は奇跡的に空いていて

KAMIJOさんの真ん前で

一段高いところから充分

見えた!

そして目の前の顔はいつも私を見つめてる的な

(考えすぎか)

ファンはみんなそう思ってるよ

 

まぁこういうのは思い込みだから

それで幸せなら良いのかな?

 

 

当分KAMIJO熱に殺られたままでしょう